みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

引越ししたい

引っ越したい。

今、住んでいる家周りの環境がうるさい、騒がしい。

家のすぐ横を車がよく通るようになった。車の数が増えた。

毎日イライラする。

住宅が増えた。

田んぼや畑が次々と住宅に変わっていった。

うんざりだ。

もう嫌だ。

人里離れた場所で一人で暮らしたい。

最新の設備が整った家で暮らしたい。

本が読みたい。

ヘッドフォンではなく、スピーカーで音楽が聞きたい。

 

本と音楽に囲まれた空間。

 

新しい腕時計を買った。

1000円程度の腕時計。

今まで使っていた腕時計の針の動きが、速くなったり遅くなったり

不安定になったので買い換えた。

時計なんて時間がわかればそれでいい。

ほんのちょっぴり頑丈であればそれでいい。