みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

毎朝の日課

毎朝、ジョギングをしている。

まず、自宅から3キロほど離れた スーパー マックスバリュへ走って行き、

半額シールが貼られたパンを、いくつか買う。

(半額割引パンは、日によってある時とない時がある。)

そして公園で、買ってきたパンを食べる。

『朝は冷える、手がかじかむほど寒い。』

パンを食べ終わったら、また走ってマクドナルドへ行く。

マクドナルドでホットティーを買い、店内で飲む。

体が少しづつ暖まってくる。

暖まると、今度は眠くなってくる。

うとうとしてくる。

窓から外を眺める。

みんな体を丸めて寒そうに歩いている。

外に出たくないな、このままずっと店内に居続けたいな。

時計を見る。

あと10分、あと5分、もう時間だ。

マクドナルド店から外へ出て、また走っていく。

これがここ最近の日課だ。

でも、さすがに疲れてきた。

たまには休みたい。

 

(毎朝通っているから、マックスバリュマクドナルドの店員たちからは、

 すっかり常連客扱いされているよ、いつもありがとうございますだって。)

 

音楽

 映画 デューン/砂の惑星1984年)Desert Theme

https://www.youtube.com/watch?v=oauF0jXcAq8

 

マクドナルド 店内BGM 音楽 - みんな これおもしろいよ! diary