みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

ピザを食べた

ピザを食べた。

冷凍ピザだよ。チーズピザ。

そのまま食べたのでは物足りないので、ピザの上にシーチキンをのせ、

マヨネーズをかけてトースターで焼いた。

出来上がり、もう見ただけでよだれが出てくる。

熱々のピザを真ん中からふたつ折りにして、手に持ってかぶりついた。

アチアチ ハフハフ しながら食べたよ。

ピザからシーチキンの油が溢れ出し、それにチーズとマヨネーズとピザソースが混ざり合っておいしくてたまらなかった。

シーチキンが入ってるからボリュームもあり、お腹も満たされた。

大満足  また食べるぞ。