みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

ipad買いました。去年だけど。

ipad です。

f:id:tasunosuke:20150815094553j:plain

私が使用している物です。

去年、今から一年ほど前に買いました。

それまで外出先では、ノートパソコンを、使用していたのですが、

とうとう動かなくなってしまいましたので。(スペック的に)

新しいノートパソコンを買おうと思っていました。

だけど、ちょっとまてよ?

ノートパソコンでやっていたことといえば?

メールのやり取り、ネット観覧、

それだけ???  

メール連絡などは、携帯でできるし、、

写真や動画の加工、編集は自宅にある どでかいパソコンでやってるし。

なのでipadを買いました。

ここで買いました。

appleの整備済製品

これはappleメーカーお墨付きの中古製品ですね。

スペックは中途半端ですが、アフターケアは新品と同じです。

きちんと動きます。

私が買ったipad 今でも全く問題なく動いてます。

ネット観覧だけならipadでじゅうぶんです。 

タッチパネル入力もiphoneと同じ、大きさが違うだけ、

なにも考えず指が動いて、スムーズに入力できます。

ネットの動画 you tubeなど見るのも、この大きさがちょうど良いです。

ほんと うまくデザインされていますね。

私は、今のところはこれで じゅうぶん満足です。

今のところは。www 

 

 

macbook もう少し値段 安くなれば良いのになぁ。