みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

弁当大好き! 手作りじゃないよ w

いやぁー 弁当って本当においしいですね。

私は 弁当大好きです。

お昼ごはんは、よく弁当食べてます。(手作りじゃないよ)

自分で作るのは面倒なので、スーパーで売っている 弁当ばかり食べてます。

今はスーパーの弁当ですが、昔はコンビニの弁当ばかり食べてました。

当時 休みの日は朝 昼 晩 三食 コンビニ弁当だったこともあります。

(また セブンイレブンのイカフライ大盛り弁当食べたい)

弁当屋の弁当も、よく食べてたなぁ........遠い目

こんな 加工食品ばかり食べるのは、体に悪いんですが、やめられないです。

f:id:tasunosuke:20150813094351j:plain

f:id:tasunosuke:20150813094437j:plain

f:id:tasunosuke:20150813094457j:plain

f:id:tasunosuke:20150813094510j:plain

f:id:tasunosuke:20150813094534j:plain

f:id:tasunosuke:20150813094555j:plain

f:id:tasunosuke:20150813094615j:plain

f:id:tasunosuke:20150813094630j:plain

お腹すいてきた!

弁当食べたい。

 

手作りしたい人はこちら。 

きれいな 弁当箱がたくさんあるよ!