みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

喉が渇く ビールかな

暑いので、

amazonをぼんやりながめていたら

はい ありました。

よなよなエール 350ml 4種4缶 クラフトビール

 

いいですねぇ 飲みたいですね。

ついでにおつまみも、何か無いかな?

ありました。

ベダーウィズチェダー(396g)

THE アメリカンですね。笑

私、カロリーたっぷりなアメリカの食べ物 大好きなんですよ。

たまりません。

 こちらも美味しそう

冷凍 蝦夷鹿(しか)のモモ肉の生ハム1Kg(約3~5パック)

いや 買うより自分で作りたい、料理したいというひとは、こちら。

 

泣く子も黙るクックパッド!

 以上 食べ物 飲み物 紹介でした。