みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

望んでいることはすべて叶う

曇りです

世間では、梅雨明けしたと言われていますが、

私の住んでる九州は曇っています。

西の空から、雨がやってきそうな雰囲気です。笑

蝉が鳴いています。

私は、欲しい物がたくさんありました。

本、CD、DVD、LD、オーディオセット、カメラ、ビデオカメラ、

テレビ、車、カヌー、服、他、生活に必要な物、

旅行で国内外行ってみたい場所がありました。

アメリカ行ってみたいな、ニュージーランド行きたいな。

海外を、自分で車を運転してドライブしてみたいな。

カヌーに乗って、湖でのんびり遊びたいな。

旅行だけでなく、四国、近畿、東京、名古屋、いろんな場所で生活してみたいな。

○○のイベント、

○○コンサート観に行きたいな。

よく思い出してみると、今までほしいと思っていたもの

その時は、手に入らなくても(お金がない、売っていない、条件が合わない)

でもその後、ちゃんと

全部 手に入れてるんですよ。持っているんです。

旅行で行ってみたいなと思った場所、国内外、その後、全部行ってるんです。

生活してみたい場所、東京、三重、神奈川、そこで生活したことあるんです。

なんだ 自分が欲しいもの 観てみたいもの イベント 場所

旅行 全部 願いが叶っているじゃないか。

その時はだめでも、あとで必ず、

自分が望んだことすべて叶えているじゃないか。

だったら 今 現在 望んでいること これから やりたいこと 欲しいもの

行ってみたい場所、すべて叶うんじゃないか。そう思ったんです。

 

だから、一生懸命 願うごとにしました。

これからやりたいこと、欲しいもの、生活環境、

行ってみたい場所。

だって願いは、絶対 叶うんだから。

f:id:tasunosuke:20150722110813j:plain