読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

喉が渇く ビールかな

暑いので、

amazonをぼんやりながめていたら

はい ありました。

よなよなエール 350ml 4種4缶 クラフトビール

 

いいですねぇ 飲みたいですね。

ついでにおつまみも、何か無いかな?

ありました。

ベダーウィズチェダー(396g)

THE アメリカンですね。笑

私、カロリーたっぷりなアメリカの食べ物 大好きなんですよ。

たまりません。

 こちらも美味しそう

冷凍 蝦夷鹿(しか)のモモ肉の生ハム1Kg(約3~5パック)

いや 買うより自分で作りたい、料理したいというひとは、こちら。

 

泣く子も黙るクックパッド!

 以上 食べ物 飲み物 紹介でした。