みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

朝の日課

朝、身震いするほど寒くなってきた。

ジョギングするのがつらくなってきた。

公園で寒さに震えながらパンを食べる。これもつらい。

寒さで手が痛くなる。

食べたあと、マクドナルドでホットティーを飲む。

店内は暖かい。

心がホッとする。

これ、続けているけどそろそろ変えたい。

冬の間だけでも変えたい。

マクドナルド通いは続けても良いけど、ジョギングと公園のパンはきつい。

どうすればいいか、考えているけど良い案が思いつかない。

何か良い方法がないものか。

マクドナルドでソーセージマフィンなどを食べればいいのかもしれないけれど、

朝、たっぷりパンを食べたいんだよ。

マックスバリュで半額シールが貼ってあるパンをたくさん買って、

お腹いっぱい食べたいんだよ。

マクドナルド店内で買ってきたパンを食べるのはどうだろう。

いや、ダメだな。

どうすればいい?