みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

GACHIスペシャルin 熊本城 イベントコンサート観て来たよ。楽しかったよ。

先日、2016年10月29日土曜日

熊本城 二の丸広場で、野外イベントコンサートが、開催されたので、

観てきました。

楽しかったよ。

f:id:tasunosuke:20161101183016j:plain

集まれ!オールクマモトGACHIスペシャルin熊本城

イベント公式サイト

www.bea-net.com

出演者

浜崎貴司

斉藤和義

吉井和哉

藤原さくら

トータス松本

ゲスト

今野多久郎

それぞれ出演者たちの写真はこちらの記事を見てね。

www.musicman-net.com

セットリスト

f:id:tasunosuke:20161101191048p:plain

たくさんの人たちが観に来てたよ。

天気も良かったし、こんな豪華なイベントを、無料で観る事ができるなんて、

ほんと うれしいね。

 

出演者それぞれ順番にソロで2曲歌い、その後、浜崎貴司とデュエットで1曲歌う

最後にみんなで歌う、おおまかに言って、そのような構成でした。

 

だけど、出演者みんな、MCがグダグダだった。

笑っちゃうくらいグダグダ。

観客席の後ろの方で観てたけど、もそもそ喋って なに言ってるのかわかんない。

よくよく聞いてみても 話の内容は、

急に出演が決まっただの、

前日いっしょに飲んだだの、

テレビドラマに出演してるだの、

昔 バンドをやってただの、

そんなことを、もそもそもそもそ喋ってる。

(ミュージシャンはしゃべりが苦手なのか?) 

とにかく細かい事はいいから、勢いでやっちゃえみたいな感じでした。

 

でも、歌はみんな、とても良かった。 

素晴らしかった。

f:id:tasunosuke:20161101183521j:plain

f:id:tasunosuke:20161101183651j:plain

熊本城、石垣が崩れてます。

f:id:tasunosuke:20161101184037j:plain

f:id:tasunosuke:20161101184146j:plain