みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

出掛けなければ! 暖かいうちに。

出掛けなければ! 暖かいうちに。

f:id:tasunosuke:20151103193246j:plain

暑いではなく、暖かいこの季節。

天気が良い晴れた日は、なるべく外へ出掛け、遊ぼう。

 

私は、寒い冬が苦手です。

寒いが嫌い。

だから、ポカポカ日和とときは、遊びにでかけます。

とにかく、少しでも時間を作って、外へ出掛ける。

室内遊びは、後回し。

散歩にもちょうど良い季節だし。

 

風が冷たくなってきましたね。

バイクで走っていると、そう強く感じます。

それと日暮れ時、いっきに寒くなる。

夜も、寒い。

水仕事がつらくなってきた、この季節。

とにかく寒いのはいや。

 

今のうちに、山に遊びに行かなくては。

暖かいうちに。

本格的に寒くなってきたら、山に行けなくなる。

 

今年は、何時まで暖かいのかな?

気が焦るばかり、今日このごろ。笑