みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

北海丼 とある日のお昼ご飯 美味しい弁当

海の盛り 丼丸

f:id:tasunosuke:20150819163012j:plain

お持ち帰り 海鮮 専門の店です。

このお店、近所にあって、

前からとても気になっていたんです。

お店の前を通るたびに、どうしようかな? 食べてみようかな?

だけど、私は、刺身より唐揚げ派なので、素通りしていました。

しかし、食べないで後悔するより、食べて後悔しろ! というわけで、

今回 おもいきって買ってみました。

はい、北海丼です。

f:id:tasunosuke:20150819163436j:plain

美味しそう!

これは、もしかして食わず嫌いだったのかも?

 

醤油をかけて

f:id:tasunosuke:20150819163636j:plain

 

いただきます!

f:id:tasunosuke:20150819164226j:plain

 

数の子

f:id:tasunosuke:20150819163849j:plain

パクリっ

f:id:tasunosuke:20150819163952j:plain

サーモン

f:id:tasunosuke:20150819164114j:plain

とびこでーす プチプチっ

f:id:tasunosuke:20150819164647j:plain

ほたて さっぱりさわやか

f:id:tasunosuke:20150819164909j:plain

かにです。

f:id:tasunosuke:20150819165016j:plain

しょうがもありました。

f:id:tasunosuke:20150819165202j:plain

結論 

美味しかったです。

 

これからは、唐揚げだけでなく、海鮮も食べるようにします。

 

海の盛り 丼丸

お値段 均一500円 (税別)

公式HP

全国規模の海鮮弁当屋みたいです。

 

 海の幸 

海鮮丼に必要なものといえば、醤油。

醤油といえば、かめびし屋

ここの醤油は、昔ながらの手作り醤油です。

美味しいです。 

私も定期的に買ってます。