みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

今日の音楽 青春のアルバム

Today's Music

平松愛理 デビュー曲 1989年

青春のアルバム - YouTube

 1993年 リミックスバージョン

青春のアルバム (Remix'93) - YouTube

青春のアルバム - Wikipedia

平松愛理 - Wikipedia

うーん、自分が気に入ってるのは、Remix'93バージョンかなぁ。

ある特定の楽器の音が、強く聴こえてくるようなミキシングは、あまり好きではない。

それぞれの音がほどよくブレンドされたミキシングのほうが自分の好みだ。

 

CDを買って何度も聴いた曲です。

CDって、ていねいに録音、ミキシング、マスタリングされたものを、

これまた コストダウンなどせず、お金と手間をかけて製造された

CDプレーヤー、アンプ、スピーカーを使って再生すると、

ネット配信より良い音色がするんだけどね。

人は、高品質なものより、利便性を選ぶ。