みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

ホテル 朝食 カレー

ホテル東横インに泊まった。

朝、ホテルの朝食を食べたんだけど、メニューにカレーがあった。

朝カレーだ。

いつもは一階のロビーで食べるんだけど、今、新型コロナウィルス感染防止のため、朝食を部屋に持っていって食べていいことになっている。

だからみんなカレーを部屋に持ち込んでいて、エレベーターの中に

カレーの匂いがこもってとても臭い。

気持ちがわるくてしょうがない。

まったくいやになる。

エレベーターに乗りたくなかった。

朝のさわやかな気分がだいなしだ。

朝からカレーはやめろ。

でも自分も夜 ホテルの部屋でカレーを食べたことがあるからなぁ。

その時 部屋の中、カレー臭くなってかもしれない。

気をつけよう。

これからは、ホテルの部屋で匂いが強い食べ物は、食べないようにしよう。

だけど匂いが強くない食べ物ってなんだろう。

果物やパンかな。