みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

ホテルで気に入らないこと

たいていのホテルが、16時チェックイン〜10時チェックアウトになっている。

16時にチェックインして部屋に向かう。

エレベーターの扉が開いて廊下に出ると、まだ部屋の清掃している。

いくつか部屋のドアを開けたまま、清掃している。

部屋の中から掃除機の音がしている。

廊下には、掃除機や掃除道具、ゴミなどが置いてある。

嫌だなぁ、清掃中の廊下を歩きたくないんだけど。

朝、チェックアウト10時のはずだけど、もう9時30分ごろから廊下に掃除道具を置き、

客室のドアを開けて清掃を始めてる。

廊下を歩くと、散らかって汚れた部屋の中が見える。

気持ちが良くない。

気分悪い。

まだ客がいるのに。

清掃は、チェックアウト後から始めてチェックイン前には終わらせてくれ。