みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

ホテルでのんびり過ごした。

ホテルTHE BLOSSOM KUMAMOTOに泊まった。

【公式】THE BLOSSOM KUMAMOTO |JR熊本駅直結徒歩0分

一泊だけの予定だったんだけど とても居心地がよくて、

あともう一泊、やっぱりもう一泊って結局4泊もしてしまった。

泊まったのはこの部屋、スーペリアダブル。

客室 | 【公式】THE BLOSSOM KUMAMOTO |

f:id:tasunosuke:20211120191728j:plain

f:id:tasunosuke:20211120191739j:plain

居心地がいいからあまり出かけずに、部屋で本を読んだりしてのんびり過ごした。

あと朝食はレストランで和洋中ビッフェを食べた。

味は美味しかったんだけど、とても混雑していた。

ほんと、どのホテルも朝食会場は混雑するよね。

落ち着いて食べれないよ。

なんとかならないかな。

それはともかく.....

あぁ、また泊まりたくなってきた。