みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

最近食べた物 スーパーのお惣菜

スーパーでお惣菜を買って食べた。

寿司

f:id:tasunosuke:20211111192413j:plain

寿司

f:id:tasunosuke:20211111192426j:plain

カツカレー

f:id:tasunosuke:20211111192436j:plain

天ぷら

f:id:tasunosuke:20211111192509j:plain

肉じゃが

f:id:tasunosuke:20211111192521j:plain

ごぼうの天ぷら

f:id:tasunosuke:20211111192532j:plain

唐揚げ

f:id:tasunosuke:20211111192546j:plain

煮物

f:id:tasunosuke:20211111192556j:plain

この中で、もういちど食べたいと思ったのは、寿司とごぼうの天ぷらかな。

実はこれ、ホテルに止まった時、ホテルから近くにあるスーパーや土産物屋さんで、

買い物ができる地域クーポン券をもらってね、そのクーポン券で買ったお惣菜なんだよ。

もらったのは3,000円のクーポン券で、利用期限がもらった日から次の日までだった。

それじゃぁ もらったその日の夕食に全部使おうとしたんだけど、

いちどに3,000円は使いきれなかった。

そんなにたくさん食べられないよ。

(飲食店では使えない地域クーポン券だった。)