みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

熊本城 2020年もうすぐ終わり

熊本城は、まだまだ復旧中です。

だけど見学はできるよ。

観光案内 | 【公式】熊本城

https://castle.kumamoto-guide.jp/info/

(2020年12月撮影)

f:id:tasunosuke:20201228180255j:plain

この日は少し暖かかったので、二の丸広場をのんびり散策しました。

f:id:tasunosuke:20201228180312j:plain

凧が引っかかってる。

f:id:tasunosuke:20201228180325j:plain

2020年も、もうすぐ終わりですね。

今年の自分を振りかえってみる。

毎朝、早く起きてジョギングしてマクドナルドで食事、

マックスバリュでパンを買って食べた、

あと鹿児島に遊びに行った。

他には.........、何かあったっけ?

『あんまり記憶に残らない年だったなぁ』

これじゃいかん。

来年は、何か違いことをやらなければいけない。

行動を起こさないといけない。

具体的には何も思いつかないけど、良い意味で記憶に残る年にしたい。

あとで振り返った時に、『2021年は良いことがたくさんあったなぁ』と、

思えるような年にしたいです。