みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

鹿児島 桜島

また鹿児島へ行ってきました。

フェリーに乗って桜島へ行った。

f:id:tasunosuke:20201118201804j:plain

桜島を見た。

f:id:tasunosuke:20201118201516j:plain

桜島にいる時、噴煙のせいなのか、なんだか空気がほこりっぽかった。

桜島フェリーターミナルの近くにある、桜島溶岩なぎさ公園をのんびり散歩して、

桜島を眺めて、またフェリーに乗り、鹿児島市内へ戻りました。

その夜は、鹿児島市内のホテルに泊まって、次の日の午前中に帰りました。

本当は、朝早く鹿児島に着いて、一日中観光をしたかったんだけど、グズグズしてたら、出発が遅れて鹿児島に着いたのが、昼過ぎになってしまった。

後悔先に立たず。