みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

おやつ 芋けんぴ美味しい

芋けんぴ美味しい。

ある日、何気なく食べはじめたんだけど、これさ、気に入っちゃって毎日のように食べるようになってしまった。

いつも買うのが、一袋、100グラム、百円前後で売ってるやつ。

ゆめタウンショッピングモールの食品売り場で買ってるんだけど、

自宅に持ち帰らず、そのままフードコートで食べている。

芋の甘さと砂糖の甘さが混ざりあった、この絶妙な甘味がたまらなく美味しい。

ボリボリと口の中で音がする歯応え。

お菓子と言ったら芋けんぴ

芋けんぴ 100g 通販 | 無印良品

無印良品芋けんぴも美味しい、これは一袋99円。

これもよく買って食べてるよ。

値段も手頃だしおすすめです。