みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

ユニクロのアンクルパンツ

ユニクロのアンクルパンツ、これいいね。

股下の長さが自分の足の長さにぴったしだよ。

ユニクロ|EZYアンクルパンツ特集|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)

今まで長ズボンを買うときは、足の長さに合わせて裾上げをしてもらってたんだけど、

これがなかなか合わなくてね。

いつも自分で位置を決めて裾上げをしてるけど、うまくいかない。

これくらいかな?と悩んで位置を決めて裾上げをしてもらっても、

長すぎたり短すぎたり、ほんとめんどくさい。

合わないから、履いてるうちに裾が擦れて、ボロボロにほつれてくるんだ。

だいたいお店に売ってある長ズボンの股下って長すぎるんだよ。

裾上げなんて面倒なことしたくない、もっと楽に履けるズボンが欲しい!

ずっとそう思ってたら、みつけてしまった。

アンクルパンツ。

履いてみると、股下の長さが自分にとってちょうどいいというか、

程よいサイズだから、裾上げしなくていいし、それに足首周りがスッキリして、

なんだか歩きやすくなった。

また買ってこよう。

長ズボンはもうこれでいいや。