みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

NZの不動産

New Zealandの不動産情報を眺めていたら、おもしろい物件を見つけました。

Whatanihi, Marlborough Sounds - realestate.co.nz

f:id:tasunosuke:20181116103753j:plain

これ、町から建物に通ずる道路がありません。

交通手段はボートのみ。

土地も広いし、場所も気に入った。

素晴らしい。

ここに住んでみたい。

静かに暮らせそうだ。

部屋の内装が少し気に入らないので、自分好みのものにリフォームする。

水回りの部分も、手を加えたほうがいいかもしれない。

ゆっくりのんびり建物の周りを手入れしながら過ごす。

もう少し土地を開拓してみようかな。

どんどん夢が膨らむ。

楽しい。

実際にどんなものか見てみたい。

 

またNew Zealandに遊びに行きたくなってきた。