みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

とある日のお昼ご飯 アジ高菜弁当 

ほっかほっか亭のアジ高菜弁当

420円

f:id:tasunosuke:20171001220413j:plain

f:id:tasunosuke:20171001220732j:plain

アジフライ!

衣サクサク、揚げたてのアジフライ。

f:id:tasunosuke:20171001220555j:plain

アジフライの下には高菜とちくわの磯辺揚げ、それに錦糸たまご。

f:id:tasunosuke:20171001221124j:plain

f:id:tasunosuke:20171001222200j:plain

この高菜が美味しくて大好き。

これだけでご飯をたくさん食べることができる。

f:id:tasunosuke:20171001222049j:plain

アジアジアジアジ、アジフライ

高菜にちくわ、たまごと漬け物

f:id:tasunosuke:20171001222532j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

ほっかほっか亭ホームページ

http://www.hokkahokka-tei.jp/

それにしても最近、ほか弁屋さんにあまりお客さんがいないね、気のせいかな。

スーパーやショッピングモールのお惣菜売り場には、たくさんお客さんがいるのにね。

やはりこれも時代の流れなんだろうね。