みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

とある日のお昼ご飯、焼きうどん弁当 

ヤッホー お弁当だよ。

スーパーで買った弁当 税込み398円

焼きうどん弁当

f:id:tasunosuke:20170413192829j:plain

炒飯焼うどん弁当じゃないよ。

f:id:tasunosuke:20170413193939j:plain

炒飯どこ行った???

それはともかく、スーパーの弁当って見てると無性に食べたくなるんだよね。

なぜだろう? 

あぁ、お腹がすいてたまらない、早く食べたい。

がまんできない、写真なんか撮ってる場合じゃないよ。

 

炒飯には先割れスプーンだな、箸じゃぁ食べにくいよ。f:id:tasunosuke:20170413194338j:plain

焼きうどん

f:id:tasunosuke:20170413194452j:plain

からあげ 小さい。

f:id:tasunosuke:20170413194547j:plain

揚げ餃子

微妙なパリパリ歯ごたえ感

f:id:tasunosuke:20170413194737j:plain

いただきまーす

f:id:tasunosuke:20170413195422j:plain

炒飯の具は、ハム、ミックスベジタブル、それと卵。

焼きうどんの具は、ちっちゃい豚細切れ肉、キャベツ、人参、それと紅しょうが。

焼きうどんは、油ギトギト歯ごたえ無し。食べると口の中が油まみれ。

炒飯を食べると、水分少なめのどが乾く。

炒飯と焼きうどん、両方とも味付けが濃い。

うひゃー、こりゃたまらん。

f:id:tasunosuke:20170413202010j:plain

こんな弁当、毎日食べるのはダメだけど、たまにはいいか。

 

おっと、食べてる途中、近所の小学校のチャイムの音が聴こえてきたぞ。

あれは午後の授業の始まりかな?