みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

とある日のご飯 焼きそば 美味しかった。

焼きそば、美味しかった。

最初、お弁当を買うつもりで、出掛けたんだけど。、

歩いてる途中で、気が変わって、焼きそばになった。

なんだろね、

家にいる時は、弁当が食べたくて、たまらなかったんだけどね。

f:id:tasunosuke:20160908191041j:plain

材料

1、麺

2、魚肉ソーセージ

3、ピーマン

4、サラダ油

5、粉末ソース

 

暖めたフライパンにサラダ油を入れ、魚肉ソーセージとピーマンを軽く炒める。

炒めた後、そこへ麺と粉末ソースを入れてさらに炒める。

香ばしい匂いがしてきたら、できあがり。

熱々を食べる。

 

美味しい。

 

焼きそばソースは、液体より、粉末が好みだな。

液体ソースは、水気が多くなるから、あまり好きじゃない。

 

それにしても、部屋の中で考える事と、外を歩いている時の考える事が違うのは、

どうしてだろう?

 

じっと集中して思いつくアイデアと、運動中に思いつくアイデア

内と外で、思いつく事、アイデアが違うのはなぜか?

どちらのアイデアが良いのだろう?

 

どちらかと言うと、自分は運動中に思いつくアイデアを、重要視している。 

なぜなら、そっちのアイデアの方が面白く感じるから。

わくわくしてきて、そのアイデアを、試したくなるんだよね。

 

f:id:tasunosuke:20160908201117j:plain

 それにしても、焼きそば、美味しかった。