みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

フィフス ウェイブ The5th Wave 映画 観たい

九州地区の劇場公開 延期だそうです。

www.sonypictures.jp

理由、熊本地震の影響の為

残念だな。

この映画 観たいと思ってたのに。

youtu.be

あらすじ

ある日突然、知的生命体 アザーズが地球にあらわれ、人類を攻撃しはじめた。

五段階攻撃

1、暗黒

2、崩壊

3、感染

4、侵略

5、?

youtu.be

原作は、アメリカのヤングアダルト小説です。

リック・ヤンシー著

フィフス・ウェイブ (集英社文庫)

上映はいつになるんだろう。

映画館は新しい映画をつぎつぎと、上映しなければいけない。

あとから上映出来る時間枠は、あるのだろうか。

 

この映画、九州以外の地区では上映しているけど、

ヒットしていれば、あとで九州地区の映画館でも上映するかもしれないが、

ヒットしていないならば、

映画館で上映しないで、DVDレンタル 販売になるかもしれない。

それはいやだ。

 

自分は、映画館で映画を観たい派なので、映画館で上映してくれないと困る。

面白くない映画でも、映画館で上映してくれないと困る。w

 

そういえば、熊本の映画館は、まだどこも営業再開していない。

営業再開は何時になるのか。

 

映画

フィフスウェイブ メイキング映像

youtu.be