みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

こんなところに住みたいな。

こんな静かな場所に住みたいなぁ。

f:id:tasunosuke:20160407191105j:plain

これ ニュージーランドです。

このサイトに掲載されている写真です。

www.kask.org.nz

ニュージーランドで遊んでいるときにkayakに はまった。

とてもおもしろくて、ニュージーランドにある

いろんなsea kayakツアーに参加した。

そして日本に帰ってkayakを買った。

そのkayakを持って海で遊んだな。

 

kayakって、エンジンを使わないから

とても静かで、

周りの自然の音が、はっきり聴こえるんですよ。

 

今、そのkayakホコリかぶってる。

そろそろ ひっぱりだして また遊ぼう。

 

湖と山と森に囲まれた一軒家。

見えるのは、自然の景色のみ。

静かな風景。聴こえるのは、自然の音のみ。

そんな場所に住みたいな。

寒いのは苦手 w

 

べつにニュージーランドでなくてもいいけど、

夢や理想ではなく、本気で現実にしたいです。