みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

初めてのつぶやき覚えてますか? 自分のTwitterアカウントの、一番最初のつぶやきを見る方法。

Twitterを利用しているみなさん、

自分が初めてツイートした内容を、おぼえてますか?

どんな内容だったっけ?

 

ここで見る事ができます。

Discover your first Tweet | Discover

Twitterのアカウントを、入力してクリックすると、

そのアカウントで一番最初にツイートした内容が、表示されます。

f:id:tasunosuke:20160404144639p:plain

懐かしいツイート

今とは全く違う内容のツイート

素朴なツイート

思いもしないツイート

 

ぜひ試してみてください。

 

(他にも、気になるTwitterアカウントの初めてのツイートを見てみるのも、

面白いかも。)w