みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

このアニメ面白いよ! Маша и Медведь (Masha and The Bear) マーシャと熊

このアニメすごく面白しろいよ! 

Маша и Медведь (Masha and The Bear)

youtu.be

 

ロシアの子供向けアニメです。 

マーシャと熊 - Wikipedia

動画の再生回数 見てもわかるように、世界中で大人気です。

 

森の中に住む熊と、女の子を中心とした物語。

とにかく観ていて楽しくなるアニメです。

 

このアニメに登場する女の子、ロシア語をしゃべっています。

えっ、私、ロシア語わからないんだけど。

大丈夫。

ロシア語が わからなくても、ちゃんと理解できるように作ってあります。

言葉がわからなくても、物語が理解できる。

これ、本当にすごいことです。

 

公式サイト

mashabear.ru

シリーズ物です。

たくさんエピソードあるので、みんな観てね。