みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

夢を観た。

こんな夢を観た。

現地、旅行先で、

海外どこかの島、一度行った事がある島。

緑豊かな島。

とても綺麗な地図だったな。

島の地図を指差し、

『ようし、今回の旅行、レンタカーで島をぐるりとまわるぞ。』

そう、決心した。

前回の旅行で行っていない場所へ行こうと決めた。

木でできたカヤックに一人で乗り細いパドルで穏やかな水面を漕ぐ。

水面は鮮やかな薄緑色をしている。

とても静かな景色。

そばにいる ガイドの人に『ここにサメはいますか?』と、訊ねる。

ガイドはこっちを向いてなにかしゃべったが、聞き取れなかった。

砂浜に上陸し、並べてあるカヌーを点検する。

すこし、風がふき、肌寒い感じ。

本当に行ってみたい場所だった。

 

 

夢に観た地図、うまく描けない。難しい。