みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

とある日の弁当 ヒレカツだよ!スーパーのお弁当だよ! 美味しかったよ!

f:id:tasunosuke:20151109183009j:plain

とある日のお弁当です。

ヒレカツ弁当 460円。

美味しかった。

どこか景色が良いところで食べようと思ったんですが、

手頃な場所がなく、

結局、自宅まで持って帰ってきてしまいました。

 

このスーパーで買いました。

f:id:tasunosuke:20151109190341g:plain

www.foodyone.com

まあね、

自分でこんな弁当作れたらいいな、とは思うんですけど、

面倒だもんね。

 

ヒレカツ!

f:id:tasunosuke:20151109183527j:plain

 

ヒレカツ!!

f:id:tasunosuke:20151109183618j:plain

 

あまーい煮物 スーパーで売ってる煮物、なぜか甘い。

f:id:tasunosuke:20151109183654j:plain

 

ごはんです。

f:id:tasunosuke:20151109183755j:plain

 

お弁当、買うたびに思います。

自分で作りたいなって。ほんとだよ。

体の健康を考えると、自分で丁寧に作った方が良いですよね。

簡単に作れる方法ないかな。

 

それにしても、

まじめな話、この量で460円は、安いと思うんだよな。

このヒレカツ弁当、利益はいくらだろう?