みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

図書館 本

近所の図書館に行ってきました。

一冊も借りなかった。

そんなに大きな図書館ではありません。

なにか面白い本はないか。

探したけど、見つかりませんでした。

小説が読みたかった。

冒険ものが読みたかった。

まだ世界が脅威に満ちていた時代に書かれた冒険小説。

太陽系に宇宙人が住んでいる、未来の物語。

 

大きな私立図書館あります。そこには、たくさん蔵書あります。

そこに行けば読みたい本、見つける事できます。

だけどその図書館がある場所、気に入らない。

自分に合わない。

その場所に行くと落ち着かないんです。

 

図書館は大好きです。

だけど 私立図書館がある場所 気に入らない。

 

他にも図書館あります。

自分のお気に入りの図書館あります。

しかし 住んでいる地区が違うので、お気に入りの図書館で本を借りる事が、

できません。

悲しいですね。笑

家にある本を読もう。

 

自分は都会には住めないな。つくづくそう思う。