みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

夢は叶うのか?

自分の思い、気持ちを、表にさらけだしてしまえば、

望みは叶う。と言われています。

 

ほんんとかな?

 

自分が欲しいもの、やりたいこと、どんな未来をつくりたいのか?

周りの人々に伝えれば、その願いは、叶う。

 

ほんとかな?

 

www

 

試してみよう。 

 

どうやって?

 

ブログに書いてみるか。

 

まずは、欲しいもの。

 

お、か、ね。 現金!

 

ほしいな。笑

 

6億円 ほしいです。www

 

2015年 12月末までに。

 

けがや、病気をしないこと。

私自身、家族、親、兄弟が、元気で明るく笑って暮らせること。

 

どうなることやら。

 

乞うご期待。

 

今まで 自分の望んできたこと、やりたいこと、欲しいもの、

 ほとんど叶えて来た。

(自分が気づかないうちに叶っていた)

 

けど、すべてじゃない。

 

まだまだ人生 やりたいことがある。

 

やるぞ!