みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

お気に入り 音楽 歌 ラブリースマイリーベイビー

ラブリースマイリーベイビー

歌 私立恵比寿中学


私立恵比寿中学 『そうだ FAMIEN、行こう。 (ラブリースマイリーベイビーver.)』 - YouTube

アイドルの曲です。

とても元気がよい歌です。

初めて聞いた瞬間 心引かれました。

歌詞も気に入りました。

お気に入りの曲です。

アイドルファンによると、この曲は、夏ソングなんだそうです。

たしかにこの曲 弾けています。

これからの季節 ちょうどよいと思います。

私は、なんどもくりかえし聞いています。笑

最近はみんなで楽しむ歌が減ってきてるように思います。

あまりテレビやラジオで新曲を、音楽を流さなくなりましたね

日本中で流行っている曲というものが、なくなってしまいました。

ショッピングモールでも、流さないですよね。

なぜなんでしょう?

この曲を、

ぜひ聞いてみてください。