みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

とある日のお昼ごはん ニチレイの本格炒め炒飯

お昼ごはん

炒飯を食べた。

f:id:tasunosuke:20200213182203j:plain

ほら、焼豚がゴロゴロ入ってるよ。わかるかな。

f:id:tasunosuke:20200214150449j:plain

これを食べた、ニチレイの本格炒め炒飯。

f:id:tasunosuke:20200213182350j:plain

自分でごはんを炒めたりするのが面倒だったから、スーパで冷凍食品を買ってきた。

電子レンジで熱々に温めて食べた。

熱々すぎてなんだか口の中が火傷したみたいだ、なんだか舌がヒリヒリする。

 しょうゆ風味の焼豚炒飯。

炒飯の中に入っている、焼き豚と卵が美味しかった。

ごはんも美味しかった。

お腹いっぱい、ごちそうさまでした。

HISTORY of 『本格炒め炒飯®』|本格炒め炒飯®|冷凍食品・冷凍野菜はニチレイフーズ

本格炒め炒飯® | 冷凍食品・冷凍野菜はニチレイフーズ