みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

ミートソース

昨夜の残りのミートソースを見て思った。

このソースの中に直接スパゲッティを入れて煮込んだら、

美味しいパスタ料理ができるんじゃないだろうか。

f:id:tasunosuke:20190628183630j:plain

早速やってみた。

市販のミートソースとマカロニを買ってきた。

f:id:tasunosuke:20190628183425j:plain

残り物のソースに、買ってきたミートソースとマカロニを入れる。

f:id:tasunosuke:20190628183825j:plain

f:id:tasunosuke:20190628183837j:plain

そしてグツグツと煮込む。

f:id:tasunosuke:20190628183956j:plain

焦げ付かないようにかき混ぜながら煮込んでゆく。

時々味見をする。

うーん、なかなかマカロニが柔らかくならない。

なんだかマカロニが茹で上がる前に、ソースが煮詰まりそうになってきたので、

水を少々加える。

じっくり煮込む。

 

出来上がり。

f:id:tasunosuke:20190628184859j:plain

食べてみた。

すごく濃厚なミートソースの味がした。

美味しかった。

量が多かったから、これだけでお腹いっぱいになった。

ごちそうさま。

 

この動画、すごく美味しそう。

My name is Trinity (1970) - The beans were not much good anyway... (HD) - YouTube