みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

チャーハンを作って食べた。

ひるめしにチャーハンを作って食べた。

味付けは塩とウスターソース

熱々に温めたフライパンに、生卵と山盛りの冷やご飯を入れ、

強火でいっきに炒める。

卵とご飯が混ざってきたら 塩をひと匙ふりかけて、また炒める。

そしてウスターソースをたっぷりかけて、かき混ぜ炒めたら 出来上がり。

お皿に移さず、フライパンから直接食べたから、最後まで熱々だった。

おかずはスーパーで買った、イカゲソの天ぷらとイワシの天ぷら。

天ぷらチャーハン定食だ。

美味しかったけど、それだけでは物足りなかったから、

チーズトーストも食べた。