みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

とある日のお昼ご飯、チキンカレー食べたよ、我が家のカレー。

お昼ご飯、チキンカレーを食べました。

f:id:tasunosuke:20180527103745j:plain

我が家のカレー、チキンカレー。

美味しかった。

 

前日の晩ご飯の残りです。

お鍋で温めなおしました。

焦げないようにかき混ぜながら、ゆっくり温めました。

 

ご飯も前日の残り、冷めたご飯。

冷めたご飯は嫌いなので、電子レンジで熱々にチンしました。

 

カレーの具は、チキン、しいたけ、ニンジン、ジャガイモ、トマト。

それと、キャベツときゅうりの生野菜。

食べた後、

『キャベツときゅうりはいらなかったな 』 そう思った。

f:id:tasunosuke:20180527103858j:plain

チキンがとても美味しかった。

チキンはとても柔らかくて、スプーンで簡単に、骨から剥がすことができた。

 

ちょっぴり辛いチキンカレー

美味しかった。