みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

ときどき、無性に食べたくなるパン

ときどき、無性に食べたくなるパン。

それは、ヤマザキサンスイート。

山崎製パン | サンスイート

f:id:tasunosuke:20180114205118j:plain

f:id:tasunosuke:20180114205248j:plain

ふかふかだよ。

f:id:tasunosuke:20180114205613j:plain

f:id:tasunosuke:20180114205742j:plain

重さ約310g

一斤に少し足りない。

f:id:tasunosuke:20180114210001j:plain

(一斤は340g以上です。)

日本パン公正取引協議会:包装食パンの斤表示の義務化


これがサンスイートだ。

f:id:tasunosuke:20180114210436j:plain

f:id:tasunosuke:20180114211243j:plain

6枚切りとか10枚切りとか、切り分けてあるのではなく、

ひとかたまりのパン。

微かに甘いパン。

食パンのような菓子パンのような不思議なパン。

ふんわり柔らかなパンを、自分の手で好きな大きさにちぎって食べる。

チーズと一緒に食べてもよし、シチューと一緒に食べてもよし、

たっぷりとジャムをつけて食べても美味しい。

ほんとこれ、万能パンだよ。

値段も手頃だしね。

また食べたくなってきた。