みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

冬の準備

10月

毎年 寒くなってからストーブを用意していたのですが、

今年はまだ暖かい今のうちにストーブを用意しました。

寒さに震えながらストーブに灯油を入れるなんていやだしね。

厚手の長袖シャツもいつでも着られるように表に出して準備完了。

今年の冬はどれくらい寒くなるのかな。

 

日中、暖かい日差しの中  住宅路を歩いていると、

あちらこちらの家のベランダに、布団や毛布を日干ししているのが目にはいる。

 

暑くなく寒くもなく、散歩するにはちょうどいい季節です。

 

f:id:tasunosuke:20171026153919j:plain