みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

とんこつラーメン風ってなんぞや? ランチパック食べた。

あのランチパックから、とんこつラーメン風味が.....。

f:id:tasunosuke:20170306171103j:plain

ビニールパックを開けて中のパンを出してみると、

見た目なんの変哲も無い、いつものランチパック。

f:id:tasunosuke:20170306171505j:plain

その中身は?

f:id:tasunosuke:20170306171558j:plain

うぁぁぁ...!

なんだか、カルボナーラみたいだ。

 

食べてみる。

味は塩辛い冷めたとんこつ味、微かにショウガの味がする。

麺の歯ごたえは、弁当等に入ってる付け合わせのスパゲティ、あれと同じ。

うん、たしかにこれはとんこつラーメン風だ。

とんこつラーメンじゃないよ。

 

こちら原材料、調味料や何やら、いっぱい入ってる。

f:id:tasunosuke:20170306174556j:plain

ランチパックって何でもありだな。

www.yamazakipan.co.jp

わーい、ラーメンだぁ。

f:id:tasunosuke:20170306173801j:plain