みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

とりとめのない話。うどんと天丼美味しかった。

天気が良くて晴れている。

風が冷たい、かまうもんか。

こんな日は部屋に閉じこもってないで外へ出掛けよう。

用事が有る無し関係ない。

あてもなくどこまでも歩いて行く。

心ウキウキ、なんだか楽しい。

 

お腹がすいた、とある飲食店で休憩。

お昼ご飯は、あったかいうどんと いか天丼。

熱々のうどんに、ねぎと一味唐辛子をたっぷりかける。

うどん、天丼、うどん、天丼、箸がとまらない。

うどんと天丼って、なんでこんなに相性が良いんだろう。

ほんと美味しいよね。

お腹いっぱい、ごちそうさま。

 

食べたら体がぽかぽか暖まってきた。

 

その後、近所の自然公園を散策。

森の中を歩き回ると、とても頭が冴え渡る。

いろんな思いが頭の中を駆け回る。

森の中を歩くって、頭の中にある情報を整理するのに最適だ。

そういえば、読みかけの本が何冊も残っていたな、観たい映画も何本もあるや。

早く読まなきゃ、早く観なきゃ。

いろいろ考えていたら、いつの間にか ひと山ぐるりと歩き回っていた。