みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

とある日のお昼ご飯 餃子定食

とある日のお昼ご飯

餃子定食 ご飯大盛り

美味しかった。

 

大阪王将の餃子定食

餃子専門店の心意気 大阪王将

860円 税込み

餃子、鳥唐揚げ、卵スープ、ご飯

f:id:tasunosuke:20170110231203j:plain

餃子が12個、具はシャキシャキした歯ごたえ

皮はパリッと香ばしく焼けている。

その餃子に、たっぷりと味噌たれとラー油をかけて食べる。

美味い、美味しい、美味しかった。

お腹すいてたけど、ゆっくり味わいながら食べた。

 

気になった事が一つ、

調味料の名前がそれぞれ、まぼろしの味噌たれ、鉄入りラー油って

書いてあったけど、何だろねこれ。

f:id:tasunosuke:20170110231214j:plain

 

鳥唐揚げ、これはダメだった。

パサつきムネ肉、ちっともジューシーではない。

f:id:tasunosuke:20170110232657j:plain

厨房から聴こえてくる鉄鍋をふる音、カンカン、カツカツ、あの音を聴くと、

無性に食欲がわいてくる。

 

また食べに行こう。