みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

暑い暑い暑い 暑いときは、冷たい果物が美味しい。

連日、気温35度越え

www.tenki.jp

九州地方は、とんでもない暑さです。

汗が止まらない。

本気で外、出歩けない。

昼間、外に出たら、体壊してしまう。

焼け焦げてしまう。

これじゃぁ 外で遊べない。

 

綺麗な川で、遊びたいな。

 

家の壁に手を当てると、壁が熱い。

笑っちゃう。

 

あまりに暑く、紫外線も強いので、

夕方、日が落ちてから、お出掛けしてる。

 

こんな暑い日には、よく冷やした果物、

とても美味しい。

梨、葡萄、レモン、

特に梨、美味しかった。

冷たくて、甘い果汁たっぷり サクサクの梨。

いくらでも食べられる。

 

とにかく、暑いときに食べる冷たい果物、最高!

かき氷より、果物の方が、美味しいよ。

アイスキャンディーや、コーラより、果物の方が、美味しいよ。

 

冷えたビールより、冷えた果物だよ。

 

あと、冷たいトマトも美味しい。