
みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

パスワード忘れた ど忘れした 思い出すにはどうすればいい?

ブログを書こうと、はてなブログにログインしようとしたら、

パスワード忘れた。

あれ?

なんだろう、今まですらすらと、パスワード入力していたのに。

迷う事無く入力していたのに。

急にパスワード思い出せなくなってしまった。

不思議だ。

忘れたときの為に、ノートに記録してあるはずなのに、

それも見つける事ができない。

不思議だ。

どうしても思い出せないので、パスワード再設定しました。

(再設定できて良かったね。)

それにしても、ほんと不思議。

 

思い出すにはどうすればいい?

急に忘れたということは、また急に思い出すということだ。

そもそも、いつも同じ生活、変化の乏しい生活をしていると物忘れしやすい。

だから、こういう時は、忘れた事を気にせず、外へ出掛け遊ぶ。

そうすれば、脳に刺激がくわわり、活性化し思い出す。

突拍子もないときに、いきなり思い出す。

思い出すまで、のんびり待てばいいのだ。