みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

午前十時の映画祭 うーん、あまり観たい映画がない。

2016年度の

午前十時の映画祭のラインナップが発表されました。

asa10.eiga.com

 

観たい映画はありましたか。

私的には、ちょっと残念、期待はずれでした。

うーん いまいち。

 

80年代ハリウッドのSF ファンタジー アクション コメディー映画が観たいんだけど。

 

午前十時の映画祭とは、

週替わりで過去の映画を、午前十時に映画館で上映する

イベントプログラムです。

料金は 1,000円です。

午前十時の映画祭 −映画演劇文化協会

 

まぁね

何度か観に行ったけど、観にきてる人 年配の方ばかり。

上映も午前十時からだからか、わからないけど、

若者はあまり観にきてないっぽいですね。

上映作品のせいかな。

うん 私はそう思います。

若い人たちが観たくなるようなラインナップじゃないよね、これ。

わざとなのか、予算がないのか、なんなのか、

理由が知りたい。

 

いや、上映作品 みな素晴らしい作品です、ほんと。

 

だけど、

 

もっとあの大きなスクリーンから飛び出してくるような

アグレッシブな映画を、自分は観たいんじゃーーー!

 

過去の映画を専門に上映する、シネマコンプレックスがあればいいのに。

 

ネットストリーミングや、テレビ Blu-rayなど 家庭で観るより

映画館で観た方が、圧倒的に迫力があるんだけどな。