みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

雪が降った、寒かった、チケット買えなかった。

2016年 1月24、25日 日曜 月曜

九州地方も本格的に雪が降りましたね。

気温もぐっと下がり寒かった。

www.tenki.jp

www.tenki.jp

ほんと、寒かった。

 

そのせいで、一部の交通機関が、

止まってしまいました。

おかげでわたしは、楽しみにしているコンサートのチケットが、

買えませんでした。泣泣

 

(そのコンサートチケットが買える店舗が近所に無い。

チケット抽選予約申込して当選してたのに、

入金期限がすぎてしまった。)

 

 

いえ すべての交通機関が止まったわけではないので、

買うことはできたんです。

いろんな動いている交通機関をつなぎ合わせて

あと、何キロも歩いたりして、

無理矢理 買いにいくことが、できたはず。

 

けど、買いに行かなかった。

体が動かなかったんです。

 

なぜだろう?

なにか自分をストップさせるものがあったのか?

 

もしかしてこのコンサートに、自分は縁が無いのかもしれない。

今はこのコンサートを観るときではない。

そう言われているのかも。