みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

うどんと天丼 美味しかった。丸亀製麺で食べた。

ぶっかけうどんと、天丼 食べました。

料金あわせて 550円。

 

暖かいうどんと一緒に、天丼を食べる。

いや、うどんをおかずに天丼を食べる。

 

こたえられません。この美味しさ。

 

天丼は、ご飯だけ注文して、天ぷらは自分で好きな物を選ぶ。

 

今回は、かき揚げ天ぷらを選びました。

ご飯の上にかき揚げを載せ、

その上から たれをたっぷりと かける。

自分オリジナル天丼のできあがり。

 

茶碗が小さいのか、それともかき揚げが大きいのか、

ご飯の上にかき揚げをのせたら、ご飯が見えなくなってしまいました。

ボリューム感、すばらしいね。

 

そして 美味しかった。www

 

つぎは、どんな天丼にしようかな。

 

丸亀製麺

www.marugame-seimen.com

 

写真 撮りたかったな。

 

食べた料理の写真、その場で撮りたいけど、店内で撮るの恥ずかしい。

まわりに誰もいないのを確認してこっそり撮影したりするけど、

それでもドキドキします。

他にお客さんがたくさん居るときは、恥ずかしくて撮影できないです。

 

みんな どうしてるんだろう?

気にしないのかな?

恥ずかしくないのかな?

なにかいい方法ないかな。

 

美味しい写真、たくさん撮りたい。

自分も店内で、料理の写真 たくさん撮れるようになりたいです。

 

また食べにいくけど、今度は写真とるぞ!