みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

気に入った曲、スーパーヒーロー これ なかなか良いんじゃない (アイドル曲だけど。)

この歌、なんか良いですね。

曲名 スーパーヒーロー

youtu.be

女性アイドルグループなのに、スーパーヒーローって。

ヒロインではないんだ。笑

 

アイドルです。

私立恵比寿中学だそうです。

気になって調べたらメンバーほとんど高校生なんですって。

高校生が中学???

 

興味がある方は こちらをどうぞ。

私立恵比寿中学 公式サイト

http://www.shiritsuebichu.jp/official/pc/

 

アイドルの歌ってもっとキャピキャピと、飛び跳ねているイメージが

あったのですが、こういう落ち着いた歌も歌うんですね。

こういう歌なら、紅白歌合戦で歌っても、いいんじゃないか、

みんな、聴いてくれるんじゃないかな。

そう思いました。

もうそんな時期! 2015年が終わってしまう 1年が経つの早い

 

今年、2015年の、NHK 紅白歌合戦 どんな歌手が出場するんでしょうね。

それにしてもなぁ、

今の紅白歌合戦って、放送時間長いし、自分が知ってる歌 あまり流れないし.

なんだろ、つまみ食いしながら観るって感じ。