みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

作りかけのプラモデル

どうしましょう?

見てのとうり、スターウォーズの登場する宇宙船のプラモデルです。

f:id:tasunosuke:20151026134301j:plain

もう 何年も前に作って、そのままにしている物です。

ほったらかしです。

 

模型は、好きです。

子供の頃に、プラモデル よく買ってました。

でも 組み立てたら、それでおわり。

塗装はしない。ほったらかし。

飾りもしない。

棚に押し込んでそのまま。

 

よく展示してある、

きれいに、塗装されたプラモデルを見て

かっこいいなと思って、自分も作るのですが、

組み立てがおわると、それで終わり。

もういいや、ってなるんです。

中途半端に出来上がったプラモデルばかり増える。

完成していないのに、

新しいプラモデルが、ほしくなる。

これは、自分の性格?くせ?

プラモデルだけでなく、自分の生活そのものが中途半端かも?笑

あまり 良いことではないな。

 

とにかく、プラモデルは、

自分もきれいに塗装して飾りたいな。

そこまでやりたいな。

 

スターウォーズのプラモデル。

こういうのを見るとすぐ欲しくなっちゃうんだよな。

 

スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン (フォースの覚醒) 1/144スケール プラモデル

 

いかんいかん、足るを知るだ。

 

 

映画 スターウォーズの予告編です。

2015年12月18日 劇場公開です。

youtu.be

映画 観たいな。